にほんブログ村 キャブレター油面調整 ! - 浜松市バイク屋のお仕事
fc2ブログ

キャブレター油面調整 !

バイク
05 /19 2019
20190519.jpg

RG250Γの修理してます。(^-^)/
右側キャブレターのエアーベントから
ガソリンが漏れてました。キャ━(´ェ`)━!!!
キャブレターの洗浄をしました。(#^.^#)
汚れやゴミはあまりありません。o(^▽^)o
フロート高さを測定すると、低いです。o(`ω´ )o
フロートバルブの先端にゴムの無いTYPEです。
フロート高さが低いとバルブのシート面圧が
低くなり洩れやすくなります。(T_T)
フロートの高さ調整をしました。\(^o^)/
念のため左側キャブレターフロート高さも
測定しました。案の定低いです。ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
調整後、キャブレターASSYでガス漏れ確認しました。( ̄^ ̄)ゞ
漏れはありません。又、ドレーンチューブ
エアーベントチューブを透明な物に変えました。(#^.^#)
問題が発生した時、何処からか分かります。( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

キャブレター・ドレーンボルトOリングが付いていません。プンヾ(`・3・´)ノプン
Oリングを付けて完成しました。
実車確認待ちです。♪───O(≧∇≦)O────♪

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

2tproject

静岡県浜松市でバイク屋をしてます。
中古車販売、修理、リビルトパーツ、
リプロパーツの販売もしています。