リピーターさん !
バイク
1年ほど前にセルモーターによるエンジン始動が、
出来ない故障を修理したアドレスV100です。(^-^)/
今度はFRブレーキレバーの戻り不良で来店です。(*゚Q゚*)
油圧系の故障ではなく、機械的な故障でした。( ̄^ ̄)ゞ
普通のバイク屋の仕事もしております。笑( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
決してMVX250Fの専門店ではありませんよ。爆笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
神奈川県オーナーのMVX250F作業状況です。
キャブレターの掃除にて、エンジン始動しました。(*^_^*)
ACGからの電圧チェックして、電気系統に異常が
ない事を確認しました。o(^▽^)o
心置きなくエンジンを降ろせます。\(^o^)/
ここで異常を発見しました。ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
エンジン・ハンガーボルトがM10のはずがM8が
付いてます。DRスプロケットは裏返しに付いてます。キャ━(´ェ`)━!!!
締め付けトルク 0の所も・・・。(*`へ´*)
エンジンOHだけで大丈夫かなぁ。♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト
コメント