納車に行ったら、いきなり修理 !
バイク
ホーネット250を納車に行きました。(*^_^*)
店に戻ると直ぐに、納車したオーナー様より電話!
納車後30分くらい、ご近所を走行されたそうです。
4気筒サウンドを堪能され、自宅に戻りエンジンを
止めたら、ラジエータ液がリザーバータンクより
溢れ出したとの事。((((;゚Д゚)))))))
納車後直ぐの不具合発生です。症状を聞き翌日
工具と不良が予測される部品を持って行きました。
オーナー様はまだ帰宅されていませんでしたが、
奥様が対応して頂き、修理完了。(#^.^#)
オーナー様のお帰りを待ち、昨日と同様の走行を
して頂き、オーナー様のOKを頂きました。(^-^)/
店で点検整備した時OKでも、中古車はこういう事が
あるんです。オーナー様には、ご迷惑とご心配をお掛けして
申し訳ないです。(;_;) 中古車通販でトラブルが多いのは、こういう事
なんですねぇ。遠い所では修理にも行けませんからね。o(`ω´ )o
バイク屋は、日々勉強と反省です。(。-_-。)
スポンサーサイト
コメント