にほんブログ村 NS-1デジタルメーター ! - 浜松市バイク屋のお仕事
fc2ブログ

NS-1デジタルメーター !

バイク
06 /21 2020
20200621a.jpg

http://2tproject.jp/
NS-1の整備状況です。(^-^)/
デジタルメーターの電源ケーブル付けました。(*^_^*)
オドメーターや時計などのメモリー電源が、
内蔵されていないので、バックアップ電源を
取りました。(#^.^#)
MINスイッチでONする電源と常時ONする電源と
分けて接続します。(面倒くさい!) 笑( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
画像はオープニング時のものです。\(^o^)/
明日はニュートラルウインカーなど結線します。o(^▽^)o
チェック・ランプ類がLEDと12Vの混在で面倒です。キャ━(´ェ`)━!!!

欠品中だった、NS250ATAC・ガスケットセット
パッキングしました。\(^o^)/
岡山県のオーナーさん、入金お待ちしております。笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

2tproject

静岡県浜松市でバイク屋をしてます。
中古車販売、修理、リビルトパーツ、
リプロパーツの販売もしています。